« 鴨川の鴨!!! | トップページ | 冬至どすから! »

日記さぼってました^^;

年賀状に取り組んだのが1週間前、先週はとりあえず2種類のデザインを完成させました。

 

それから、毎日時間があれば、少しずつプリントいていたんですが、私がドンくさいからか、パソコン操作がど素人だからなのか、プリンターが時々スト起こすのが最大原因なのか、結構、時間を要してしまいましたぁ~(@_@。

 

でも、やりました!やりました!今年は、今までにない速さで仕上がりました~~~(^^)/

 

本日、ポストインする予定です(^_-)-☆

 

そんなわけで、本日のメインは、お客様に持参いただいた、ベビーシュークリーム♪Cimg1273

[どんなわけやねん(・。・; 前の文章と全然つながってないやん(-_-;)]

   

 

写真撮るまでにたくさん食べちゃって5個しか残ってないけど、このシュークリーム、京都大丸の地下にあるアンファンというお店で売ってて、とってもおいしいんです♪♪♪

 

今、期間限定で小さなモンブランも売っているそうです。

 

本日の嬉しかったこと、2つご紹介しました!!!

   

[そんな、まとめか^^;]

« 鴨川の鴨!!! | トップページ | 冬至どすから! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17446277

この記事へのトラックバック一覧です: 日記さぼってました^^;:

« 鴨川の鴨!!! | トップページ | 冬至どすから! »