« 12月25日だから・・・ | トップページ | 謹賀新年! »

尊敬しちゃう人達

最近、京都の市バス、女性運転手さんが増えました(^^)

女性らしくキメ細やかなとても親切かつ丁寧な応対なので、気持ちがいいです☆☆☆

それにしても、あんなに大きなバスを運転するなんてペーパードライバーの私にはまったくもって考えられない恐ろしいこと(>_<)

大型バスをスムーズに運転される運転手の方は本当に尊敬します。

いつもありがとうございますm(__)m

そして、そして・・・、

私、高いところが大の苦手(>_<)

ケアンズでスカイレールに乗ったとき、完全に固まってしまいましたもの。

そんな私が尊敬するもう1つの職業の方は、ビルの窓を清掃される方や高いところで作業をされる方!!!

先日、電柱の取替え工事をされているところに遭遇。

おもわず、カメラのシャッター押しちゃいました(^_-)-☆

Cimg1296

   

あぁ!見てるだけで固まってしまう~~~(・.・;)

« 12月25日だから・・・ | トップページ | 謹賀新年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17523252

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬しちゃう人達:

« 12月25日だから・・・ | トップページ | 謹賀新年! »