« お葉書に、貼ってみました! | トップページ | ベランダの大掃除 »

きたかぜぴぃ~ぷぅ~♪

昨日とは、打って変わって今日は、とてもとても寒い一日でした(>_<)

 

風が吹くたびに、枯れ葉が舞い、とうとう赤く綺麗に色づいていた木も、お寒い感じになりました。

 

ゆらり店の前の木を撮影!!022

   

枯れ葉よ~♪ 枯れ葉よ~♪

 

   

 

くるくる舞って、吹き溜まりに、どんどん増えていくんですよ^^;

023

 

これは、ごくごく少ない量ですけど・・・(^_^;)

    

   

   

   

「寒い日は、溶岩浴に限るわ~!」っと、今日は、仕事終わりに90分間、溶岩浴で温まって、ほっかほっか~~~幸せ~気分♪で帰宅しました(^○^)

 

ほんとは、溶岩浴の後、アロマトリートメントをすると、すっごく気持ちがいいんだけど、自分で自分を施術できないのが残念なのよね~(汗)

« お葉書に、貼ってみました! | トップページ | ベランダの大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17369718

この記事へのトラックバック一覧です: きたかぜぴぃ~ぷぅ~♪:

« お葉書に、貼ってみました! | トップページ | ベランダの大掃除 »