« キャロットオイル | トップページ | 洗濯って楽しい♪ »

限定どしたんえ~。京都タワー!

11月17日の夜、京都駅前を歩いていたら、なにやら、京都タワーにむかってカメラを向けている人が、やたらと多いのに気付いた。

不思議に思い、普段それほど気にもしていない京都タワーを見上てみると・・・、

な・な・なんと・・・京都タワーが、青くなってる~~~\(◎o◎)/!

Cimg1099_2

慌てて、撮った写真をお披露目します!

どうやら、この日だけの限定だったみたいで、貴重な写真になりました。

遭遇できてよかった(^^♪ 

 

MYサロンが京都駅前なので毎日観てるんだけどね。通常は、こんな感じどす。Cimg1167_2

 

ちょっと、写りが暗いけど、白なの。

 

   

そして、ついでに、現在の京都駅イルミネーションをお届けします。

 

ルミナリエとか、名古屋駅前と比べると見劣りするけど、実際目の前で見るとこのツリーは、色が音楽に合わせて変化していき、とても、綺麗です☆☆☆

Cimg1153 Cimg1158

Cimg1159 Cimg1160 Cimg1150 Cimg1149

« キャロットオイル | トップページ | 洗濯って楽しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17282588

この記事へのトラックバック一覧です: 限定どしたんえ~。京都タワー!:

« キャロットオイル | トップページ | 洗濯って楽しい♪ »