« 限定どしたんえ~。京都タワー! | トップページ | 風邪ひきさんには・・・。 »

洗濯って楽しい♪

アロマトリートメントを仕事に持つ方なら、よ~くわかると思うんですが、このお仕事、何に追われるかというと、一番は、洗濯なんですぅ~(@_@;)

2年前サロンを開くために、とにかく洗濯機は絶対いいものを買うぞっと大型電気屋さんに行って、乾燥機付きの、仕上がりのふんわりいい洗濯機を購入! ほんとは、ドラム式が良かったんだけど、サロンがあるマンションの構造上無理ということなのでこの洗濯機にしました!Cimg1173_3

   

でも、乾燥機を2回使っただけで、排水溝のパイプにタオルのもげもげがつまりアウト(>_<)

 

これも、マンションの構造上のこと。付属品を付けたら大丈夫とのことだったんですが、いまだに乾燥機を使わずに出来るだけ太陽の光にあてて乾かしています。

ベランダは南向きなので、割合乾かしやすいんですが、ちょっと手狭(-_-;)

実は、今日もなんですが、とてもとても有り難いことにお客様に多く来ていただいた時は、お洗濯物が山になってベランダに干しきれなくなります。 やはり、乾燥機使わないと駄目かなぁ~っと思ってたところ、こんなものを発見して購入! お部屋のベランダ側に置いて、太陽を当てて干せる部屋干し用のグッズです。Cimg1172

 

とっても、便利で大助かりです\(~o~)/

 

 

お洗濯が多い日は、とても幸せな気分になれます♪ お洗濯の多さ分、お疲れだったお客様が、少しでも笑顔になって帰っていただけた証拠になりますから(^^♪

 

今日も、お洗濯終了!!!

 

明日も元気いっぱいがんばりま~す(^o^)丿

« 限定どしたんえ~。京都タワー! | トップページ | 風邪ひきさんには・・・。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17291308

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯って楽しい♪:

« 限定どしたんえ~。京都タワー! | トップページ | 風邪ひきさんには・・・。 »