« おめでとう♪新ゴージャスさん! | トップページ | 日記さぼってました^^; »

鴨川の鴨!!!

鴨川に、今年もゆりかもめがやってきていました~\(~o~)/

 

ゆりかもめって、川の流れに身を任せて、ぷかぷか~っと水面に浮いているかと思えば、くるりんっと回転してたり、とても可愛くて大好きなんです(^^♪

 

でも、今日のゆりかもめは、到来したばかりなんでしょうね。

 

そんな余裕無いわっ<`ヘ´>と言わんばかりに、群れになって、餌になりそうな魚が多いポジションで、じっと待っていました^^;

こんな感じどす↓003_2 002_3  001_2

   

 

   

   

そんな中、余裕をみせていたのは、常に鴨川に生息している鴨達!

 

 

ゆりかもめを尻目に、の~んびり楽しんでいました♪

   

こ~んな感じどし006_3たんえ~↓007_3  004_3 005_3 Photo_2  

« おめでとう♪新ゴージャスさん! | トップページ | 日記さぼってました^^; »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17406502

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨川の鴨!!!:

« おめでとう♪新ゴージャスさん! | トップページ | 日記さぼってました^^; »