« ムートンでぬくぬく。 | トップページ | 溶岩浴ゆらり店 »

雪どした。 ほんで・・・。

昨日から雪が降っていましたが、昨日のお昼間は、さすがに積もらず。

今朝、積もっているかなぁ~っと窓を開けても、積もっている様子無し。

ところが、空き地に、うっすら薄~い白の絨毯ができていました。

Cimg1467he  

これでは、雪だるまも作れないけど、この冬見る初めての積もっている雪です! 

寒いのは苦手ですが、雪は綺麗ですよね。

 

 

『あっ、綺麗!』で思い出しました!!! 

 

昨夜、10時をまわってからサロンを出て、雪が降る寒空の中、家路に向かうバス待ちをしながら、夜空を見上げると・・・、  

    

雪が降っているのに、なぜか、東の空が、ぼんやり明るくなっていました。 

 

 

「あっ、まんまるお月様が出ている!」 

 

「雪の朧月夜。」 うっとり。。。 

 

「あまりの美しさに寒さを忘れそうやわぁ。」 

 

 

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」 

  

 

 

「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。。。」  

 

 

うっ、さぶっ<(`^´)>

 

 

 

バスが来たので、そそくさと飛び乗りました^^; 

 

 

やっぱ、寒いものは寒いもん。 

« ムートンでぬくぬく。 | トップページ | 溶岩浴ゆらり店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムートンでぬくぬく。 | トップページ | 溶岩浴ゆらり店 »