« こちらは、京都駅前店の一部 | トップページ | ラジオ出演してましたぁ^^; »

未来ちゃんすごいねぇ~~♪

フィギュアスケートの全米選手権で長洲未来ちゃんが、女子シングル優勝しましたね♪ 

彼女は、全てにおいて素晴らしい選手なので絶対トップに出てくるだろうなっと思ってました。 

けど、早かったぁ~なぁ(~o~) 

まだ、14歳だから、今度の世界選手権には出場できないですけど、バンクーバーを制するのは彼女かも知れませんね(^_-)-☆ 日本在住のおばあちゃんが喜んだはるんやろうなっと思うと他人事ながら嬉しくなります(*^。^*)    

ペアは井上&ジョン組が2位のようですね。怜奈ちゃんも頑張って欲しいです♪ 

アイスダンスは、もちろんベルビン&アゴスト組が優勝!ここは堅い。   

 

男子が気になる~~~っ。 ジョニー・ウイアー君に優勝して欲しいんですが、ライサが出てくるのかなぁ(-_-;) 

 

未来ちゃんの優勝もそうですが、各方面で波乱がありましたよね。

・・・、そんなこと言っても、フィギュアスケートファンしか知らないかっ(~_~;)   

  

 

カナダの国内選手権での波乱は男子シングル。 

パトリック・チャンが優勝!!! ジェフリー・バトル2位。 

パトリック君も随分前から注目していた滑りの美しい選手なので、私的には、嬉しいビックリニュースでした。 

 

その後行われた、ヨーロッパ選手権での波乱は、こちらも男子シングル 

トマシュ・ベルネル君(チェコ)優勝!!! ステファン・ランビエール(スイス)2位 ブライアン・ジュベール(フランス)3位 

トマシュ君も滑りが綺麗だから、私の大好きな選手なので、こちらも私的には嬉しいニュース! 

日本ファンも多いですものね。今回も会場でチェコの国旗を振っている日本女性がテレビ画面に映っていました。 

トマシュ君自身日本好きなんでしょうが、時々、それおかしいよっと笑えるとこがあるお茶目なスケーターです。 

     

これから、どんどん出てくる選手達ですので、ご注目を!!! 

 

 

 

でも、忘れてはいけませんよ。 エフゲニー・プルシェンコ様を!!! 

現在、競技をお休み中で、少々横にでっかくなっておられるようですが、圧倒的な強さを持っておられるので、競技復帰された時は、やはりプルシェンコ様に勝てる選手はいないはず。 

現在も、ちょくちょく日本のアイスショーに顔を出しておられるようです。 

 

早く復帰して欲しいわぁ~~~♪ 

« こちらは、京都駅前店の一部 | トップページ | ラジオ出演してましたぁ^^; »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらは、京都駅前店の一部 | トップページ | ラジオ出演してましたぁ^^; »