« かに新年会 | トップページ | 七福神巡り »

伏見稲荷の猫ちゃんたち

先日、撮った写真をせっかくなので、たくさん載せてみます(^^)/ 

稲荷山登りながら、ここでだけは、ちょっと休憩して写真撮りました。 

ミケネコが気になり追いかけて写してたんですけど・・・、

Cimg1343_2  

すっごく 、猫背な猫ちゃんでしょ(笑) 

 

Cimg1346     

↑ 大きくお届け。

さらに猫背になってま~す!  

兄妹と思われるしま猫ちゃんも驚いている様子(*^。^*)  

 

Cimg1351  

Cimg1341he  

↑ 1匹だけ離れてる子もいれば、 

Cimg1348he            

Cimg1349he  

↑ すりすり仲良くしている子達もいました。 

 

実は10匹近くいたんですけど、ミケちゃんを追いかけていたのでこのくらいしか写せなかったんです^^; 

Cimg1342he  

お正月から、ちょうど、わらわらと集まってきてくれたので、縁起が良かったわ♪ 

招き猫? 

 

いや、猫を招いたのは私???

« かに新年会 | トップページ | 七福神巡り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに新年会 | トップページ | 七福神巡り »