« ポリジオイル | トップページ | 伏見稲荷の猫ちゃんたち »

かに新年会

今日は、お昼間ちょこっとお仕事をして、夜は、かに家さんで新年会でしたぁ~♪ 

本日のメンバーは、ネイル&アロマ&リフレの仲間達。

おいしい料理を食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりをしていたら、あっと言う間に4時間以上お店にいてました。 

ちなみに、私達、ずっと温かいお茶飲んでただけなのでお酒注文してません。 

私、とびっきりの下戸なんです^^; 

個室だったので、のんびりさせていただけておいしい懐石食べて本日も幸せな日でした(^^♪

« ポリジオイル | トップページ | 伏見稲荷の猫ちゃんたち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポリジオイル | トップページ | 伏見稲荷の猫ちゃんたち »