« 真正ラベンダー | トップページ | ファイル作りました! »

首が、なが~くなるほど・・・。

Cimg1445_2   

待ちに待ったアプリコットカーネルオイル(杏仁油)が入荷しました\(^o^)/ 

 

一旦、昨年末、ミンディの本社に入ったそうなんですが、香りに駄目だしをして、フランスに返品されたそうなんです。 

それで、ようやく、フランスから船便で優れた香りのアプリコットカーネルオイルが、入荷! 

納得のいく、良いオイルしか仕入れない姿勢、大好きなので、私、いくらでも待ちます(*^^)v 

★★★アプリコットカーネルオイル<杏仁油>★★★

学名:Prunus armeniaca 

科名:バラ科 

原産国:フランス 

抽出法:低温圧搾 

抽出部位:仁(種子)    

成分:オレイン酸・リノール酸・ビタミンA・ビタミンB・ビタミンE 

 

杏仁独特の甘味な香りを損なわないよう、丁寧に低温絞りされた、上質の杏仁油は非常に希少価値の高いオイルです。

上質の杏仁油の香りは、鎮静作用によるリラックス効果と、気持ちを明るく引き立てる幸福感をもたらす精神効果があります。

さらに、全ての肌タイプの方に安心して使用できるだけでなく、赤ちゃんや幼児にも使用可能です。

大変贅沢な、ベビーオイルとしてオムツかぶれなどに役立ちます。

そのまま、もしくは、上質なエッセンシャルオイル(アロマ精油)とブレンドしてお使いいただくことが出来ます。 

    

《皮膚効果》

老化肌の解消・しみ・しわ・たるみの解消・美肌効果・肌荒れ・循環促進  

こんなに、優れているのに、50mℓで、2730円なんです。 びっくりです。

但し、こちらも、数に限りがあります。

当サロンで購入いただけますが、お早めに!

Cimg1442he

« 真正ラベンダー | トップページ | ファイル作りました! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

私、杏仁の香り、大好きですw
ほしい!

近々、またメールします。

すっごく良い香りですよ~~~♪
これからの季節、春からは吸収の時、お肌にどんどん吸収していくので、こういったオイルをお顔に使用するのをお勧めしま~す(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真正ラベンダー | トップページ | ファイル作りました! »