« ホホバオイルが~~~!!! | トップページ | 私、手タレ? »

北海道の味、堪能!

昨日、お客様が、うちのサロンに来られる前に、京都駅にある伊勢丹催し会場にて北海道物産展に寄って来られたらしく・・・、

私にまで、おいしいプリンを買ってきてくださったんです♪♪♪ 

 

嬉しい~~~(^^♪ 

 

2層になっていました。

あっ、キャラメルソースの部分を入れると、3層でした。 

お味は、一口では語れない美味しさ!!! 

今まで食べたプリンの中でナンバーワンのお味でした。 

さすが、北海道の大自然で育まれた牛さんの新鮮なミルクで作られた代物ですぅ(*^。^*)Cimg1337

« ホホバオイルが~~~!!! | トップページ | 私、手タレ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17587272

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の味、堪能!:

« ホホバオイルが~~~!!! | トップページ | 私、手タレ? »