« \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんでなん。 | トップページ | ダイエット話、その後・・・。 »

チョコをちょこっと。

本日、ご来店のお客様が伊勢丹の特設会場でチョコを買ってきてくださいましたぁ(^^♪

お客様には、太るから夜遅くに食べないようにね!っとかなんとか言っておきながら、しっかり、1個だけ、ちょこっと食べちゃいました^^;^^;^^; 

Cimg1474he  

Cimg1477he  

うま~~~い!!! なんなんでしょうこのコクのあるお味♪食べた後もずっとお口の中に旨みが残っています。。。 

今日のところは、ごちそうさま。満足(^^)/ 

あとは、大事に大事にちょこちょこいただきます。

 

 

クックックッ(>_<)、チョコをちょこっとなんてベタ過ぎ~って自分で笑える~~(苦笑) 

   

    

« \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんでなん。 | トップページ | ダイエット話、その後・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんでなん。 | トップページ | ダイエット話、その後・・・。 »