« いい香り~~~♪ | トップページ | ホホバオイルが~~~!!! »

沖縄バヤリース

見て! 見て~!!! 

これ↓Cimg1319

 

 

 

 

沖縄バヤリースのシークヮサー入り四季柑(しきかん)

 

 

さっぱりしたすっきり感のあるとってもおいしいジュースでした♪

 

購入したのは、京都駅地下街ポルタにあるジュピターです。

 

他にも沖縄バヤリースの商品が多数ありましたよ(^^)/

 

お勧めで~す(^_-)-☆

 

 

 

〈今日の話〉

 

伏見稲荷さんに行ってきました・・・。  まず、こんな感じの混み具合 

Cimg1328  

やったぁ~!意外と空いている♪

 

そう、思って本殿にむかったけど・・・、 

Cimg1329  

本殿、遠ぅ~いぃぃぃぃぃぃぃ~~~(>_<)

 

これは辿り着かないわっと諦めて、まずは、昨年のお札を納める為に、納付場所に行き、 「ありがとうございました。」と、お賽銭を入れ、”パンパン”と拍手を打ちました。 

そこから、戻る時に、人・人・人を撮影 

Cimg1330

  

 

 

いつもなら、すんなりお参りできるのに、さすがにお正月ですね。混み過ぎです。

 

 

 

何年か前のことですが、、、本殿拝んでいる時に、ショルダーバックが引っ張られて、後ずさりしちゃったことがありましたぁ^^;

 

スリ~???  

 

いやいや、故意ではなく、他の人の腕に私のバックの紐が絡まっちゃったみたい(~_~;)  

  

 

今日は、そういうことにならないように、本殿への参りは、少し手前からと、横からの2箇所ですませて、新しい有り難いお札を購入して帰りました。

 

 

来週にでも、もういちど、ゆっくりじっくり、お参りしま~す(*^^)v

« いい香り~~~♪ | トップページ | ホホバオイルが~~~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/17564944

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄バヤリース:

« いい香り~~~♪ | トップページ | ホホバオイルが~~~!!! »