« 首が、なが~くなるほど・・・。 | トップページ | ムートンでぬくぬく。 »

ファイル作りました!

見易い、販売商品のファイルを作ってみました。 

ご来店のお客様に良い情報をどんどんお届けする為のものです。 

随時、新情報を載せて行こうと思っています。 

オイル販売を目的にしていないので、今まで、オイル置いています的な、表示やコメントをあんまりお店のあちこちにしてなかったんですが、良いものをお探しのお客様のお役に立てるように、押し付けではない方法で、ご紹介していくことにしました。

オイルも千差万別。

知らずにいると、お体に良くない場合もあります。発ガン性物質の入った溶剤を使って抽出しているものもあるようですし。(こわっ!)

高血圧なのに、ローズマリーのように、血圧を上げる作用のあるものをお使いになると危険なこともありますからね^^;

ちなみに、低血圧の私は、ローズマリー派です(^_-)-☆ 

 

本当にアロマは奥が深いので、私も勉強勉強です。

 

昨日も、新たな、素敵なオイルに出会いました♪ 

このオイルのお話は、また、実践して自分で確かめてからお伝えしま~す(^^♪ 

ファイルこんな感じです↓

Cimg1446he

Cimg1447he

Cimg1449he  

他、いろいろな情報とともに、価格表も入れてみました。。。

« 首が、なが~くなるほど・・・。 | トップページ | ムートンでぬくぬく。 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 首が、なが~くなるほど・・・。 | トップページ | ムートンでぬくぬく。 »