« 未来ちゃんすごいねぇ~~♪ | トップページ | \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんでなん。 »

ラジオ出演してましたぁ^^;

一昨日のブログの冒頭に、ご紹介のお客様を中心に来ていただいていると、書きましたが、何を隠そう、(いやっ、隠してなんかないですけど)、2年前にKBS京都さんのラジオ番組に出演させていただいてお店の宣伝をさせていただいていました^^; 

1本は、個性たっぷりの森谷威夫アナ(←本当にめちゃめちゃいい人)の番組 『ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!』http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/ に! 

リポーターのモデルみたく綺麗な政田マリちゃんがラジオーカーでうちのサロンまで来てくださいました。

そして、もう1本は、目のくりっと可愛い平野智美アナ(←性格もめちゃめちゃかわいくて素敵な方)の 『平野智美のヒールリラックス』月曜21:30~オンエア こちらは、電話で出演させていただきました。 

ラジオは、もともと大好きですので、お声を掛けていただいた時、大変嬉しく思い、取材を受けさせていただきました。 

きっかけは、タレントの対馬京子さん。 

京子ちゃんは、本当に素晴らしいタレントさんです★ 

笑顔抜群・スタイル抜群・つっこみ抜群の三拍子揃ってます。(いやいや、つっこみって・・・汗。) 

これからも、どんどんパワーを増してご活躍されるでしょうね♪

この2本のラジオ出演により、ラジオを聴いていただいて、お電話の上、ご来店いただいたお客様方は、今もご贔屓にしていただいています。 

本当に有り難いですm(__)m   

人との出会いって楽しいですね♪  

ラジオの出演も素晴らしい人との出会いから声を掛けていただけましたし、お客様との出会いも多くの人を通して広がっていきます。 

たくさんの人との出会いは、何にも変えられない大きな財産であり宝物です。(しみじみ) 

これからも大事に大事にしていきたいと思っています。 

 

すべての人との出会いに感謝です♪ ありがとうございます。

« 未来ちゃんすごいねぇ~~♪ | トップページ | \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんでなん。 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来ちゃんすごいねぇ~~♪ | トップページ | \(゜ロ\)(/ロ゜)/なんでなん。 »