« 溶岩浴ゆらり店 | トップページ | 未来ちゃんすごいねぇ~~♪ »

こちらは、京都駅前店の一部

私のお店は、ご紹介のお客様を中心にご来店いただいていますので、大きな看板を付けていないんです。 

で~も、玄関に可愛く飾り付けをしてみました♪♪♪ 

Cimg1470he  

Cimg1461he  

Cimg1456he  

名前だけで、殺風景だったのが、ちょっぴり楽しげになりました♪

こちらのお店は、白が基本色!

お部屋の中も、白をベースに統一しています。 

少しずつご紹介していきますので、よかったら、今後もご覧下さいませ(*^。^*)

« 溶岩浴ゆらり店 | トップページ | 未来ちゃんすごいねぇ~~♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 溶岩浴ゆらり店 | トップページ | 未来ちゃんすごいねぇ~~♪ »