« ファイル作りました! | トップページ | 雪どした。 ほんで・・・。 »

ムートンでぬくぬく。

京都駅前の私のサロンには、とってもお気に入りの白い皮のソファーを置いています。

本当は、何も上から掛けずに、むき出しのままの白い皮をシンプルにお見せして使用したかったんですが、一番のお客様である友人の「これ、絶対、私、汚してしまうから、何か掛けて~!」っという一言により、白レースの付いた布が掛かりました(^o^)丿 

このソファー、冬の寒い日、お部屋を温かくしても、座るととても冷たく感じるのです(~_~;)  

お客様が来られる直前まで、ホカロンを置いてみたり、小さなストーブを近づけて温めてみたり、いろいろ工夫したけど、あんまり効果無し(T_T) 

で、今頃気付ました・・・。

ムートンのお座布団を敷いたらいいじゃな~~いぃぃ♪♪♪ 

明日も寒くなるという予報! 

今日も雪だったけど、今日は溶岩浴のほうでお仕事だったから大丈夫。 

でも、明日&あさっては、京都駅前のサロンにお客様がいらっしゃる日! 

早速、膳は急げと、伊勢丹へ。 

そしたら、私のイメージ通りのシンプルなムートンのシートタイプが1枚だけありましたぁ♪ 

「ありがとう。私のために、ここにいてくれたのね。」っと心の中で感謝して、即購入。 

 

これで安心。 

このぬくぬく感たっぷりのムートンは我がサロンの冬の必需品になることでしょう。 

めでたしめでたし。  

Cimg1465he Cimg1464he

« ファイル作りました! | トップページ | 雪どした。 ほんで・・・。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファイル作りました! | トップページ | 雪どした。 ほんで・・・。 »