« お葉書作成 | トップページ | 反射区 »

手の温度

一昨日、集中力の話、途中で止めたので、今日は、集中力のお話をsign03 

私の手paper、普段はどちらかと言うと温度低いんです。冷たいsnow 

それなのに、アロマトリートメント始めると、どんどん温度が上昇up熱くなり、燃えてきますsun 

手のひら、指先に神経を集中させてマッサージするからだと思うんですshine 

それと、アロマ精油の威力もあるのかもしれません。 

気の力ってやはりあると思うんですが、神経を集中すると気の力により手のひらに熱が出てくるのでは? 

   

神経集中させるのは特に指先! 

お客様の疲れていらっしゃるところを、見つけ出し、凝り固まっている疲れを、取り除き、血液の流れが良くなるように、集中して気持ちを入れてます。   

これは、お話をしながらでもできますが、時々、無言になっている時は、超集中している時なんです。 

怒ってたり、お腹へったなぁ~なんて思ってないですからねhappy02 

そうしていると、ほんとに見事に手が熱くなってくるんですsun 

最近は、熱くなるのが早いbullettrain 

いい感じにハンドパワーが強まっているのかしら? 

なんて、私にそんな力があるかどうかはわかりませ~ん!

 

でも、絶対言えることは、温かい手spaで、トリートメントをされると、それはそれは気持ちがいいlovely 

っと、思います。 私、自分で自分のトリートメント受けられないのが残念weep 

 

常に、お客様のお疲れの場所をハンドパワーを持っているかどうかは自分ではわからないけど、指先を集中して見つけます。 

お疲れの部分、これは、確かにわかりますよscissors 

先日も、「腎臓の調子悪いですか?」ってお聞きしたら、やはりその通りでした。 

全てが分かるとまでは、到底いきません。      

まだまだ修行が足りないので、そんな域に達していませんが、気になったところがあれば、お客様にお伝えする様にして、ご本人も気が付いていらっしゃらない、いろんな、お疲れの早期発見に少しでもお役に立てればと思っています。  

私の目指すアロマトリートメントの理想です。 

そうそう、私、通り一遍のトリートメントって嫌なんです。 

その方その方に合わせて、お疲れ具合を見させていただき、時には右側を多めになんてこともあります。 

お客様のお好みにより、少々つぼを強めに押させていただくこともあります。 

 「アロマトリートメントは、たよりないから、あんまり~。 」なんて方、うちに来られたらちょっとビックリされると思います。 

 全然、たよりなくないトリートメントです。 

もちろん、アロマの効果でストレスも解消し、癒されていただけます。 

元気になれるサロンsign01 パワーみなぎるサロン目指してますheart01 

 

 

それにしても、突然、一昨日から絵文字が使えるようになっててビックリsign03

 

私のパワーのせいじゃないよねbleah

« お葉書作成 | トップページ | 反射区 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

このかわいい絵文字tulip
どうやって出るようにされたのかなぁ
って思ってたんですhappy01
何でかわからないけど良かったですねgood

またトリートメント受けに行きまぁすlovely

いいでしょlovely
めちゃ、おきにいりなのheart02
いつから使えるようになったのか、突然現れたのflair
ココログさん、私の好みよくご存知だわcake
ブログ、ココログにして良かったhappy01

トリートメント、ぜひいらしてね海藻マセレーションも注文したよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お葉書作成 | トップページ | 反射区 »