« 驚いた~~~! | トップページ | いただきました。 »

ネイリスト☆

本日は、ネイルをしてから、アロマトリートメントという組み合わせのお客様ご来店note 

 

マイサロンのネイルは、基本はナチュラルネイル。 

そして、バイオジェルも承っていますが、バイオジェルは、友人の優秀なネイリストに担当してもらってますnote

私のネイルは、ケア&季節のお花のグラデーションアートが主tulip 

 

本日は、バラを5本の指に描きましたheart01 

マーブルなバラで本当に上品な美しいバラ。 

私が描くとこの程度の出来ですが^^;Img006  

これは、随分前に紙に描いた物です。。。 

 

今日は、紫のバラ! 

ネイルを爪のケアから、アートまでしてもらうと、肩こりやすいですよね。 

なので、ネイルの後、アロマトリートメントもして帰られるお客様が多いんです。 

これ、すごく便利なお店だと思いません? 

私も、こういうお店でネイルアートしてほしいcoldsweats01 

« 驚いた~~~! | トップページ | いただきました。 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 驚いた~~~! | トップページ | いただきました。 »