« 新しい住人?熊! | トップページ | お雛さま »

安室ちゃんコンサート

友人、S子に誘われて、昨夜、安室ちゃんのコンサートに行ってきましたhappy01 

日本人のコンサートって行くのおそろしく久しぶりだったので、今はどんな感じなのかな?っと興味津々eye 

そしたら、会場内、意外とおとなしくてビックリsign03 

大阪だから乗りがいいはずなのに。あれっsign01 

 

よくよく、考えれば、以前は外国人のアーティストの中でも、なぜか、かなりハード系のコンサートをよく観に行っていたので、ガンガンたてのり~!跳ねる跳ねる~!奇声発する~!なんて当たり前。そんな印象が強く、今回、おとなしく感じたのかもしれませんcoldsweats01 

礼儀正しい若者ファンばかりでとても良いコンサートでした。 

もちろん安室ちゃんは可愛くて、スタイルよくって、歌も踊りも上手くって輝いてましたぁshineshineshine

« 新しい住人?熊! | トップページ | お雛さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい住人?熊! | トップページ | お雛さま »