« 超人気のモンシュシュ | トップページ | お葉書作成 »

ふと、見ると・・・。

今日、アロマトリートメント中、ふと、見ると、レースのカーテンが、綺麗に透けた部分を発見lovely 

カーテンは、遮光カーテンなんですが、南向きにあるので、sunだと、ほんの~り陽の温かさを伝えてくれますspa 

そのほんの~りが、私の超お気に入りの薔薇のレースカーテンを、いい具合に映してましたflair 

写真では分かりづらいけど、こんな感じです↓  

遮光カーテンとレースのカーテンが重なっているんですが、影になっている花柄はレースカーテンが透けて映ってるんです。

Cimg1519he       

撮影は、トリートメントの手を止めて、、、、、、。嘘だよ~~~bleah 

まさかまさか、アロマトリートメント中は、気持ちを集中していますから、そんなことしないです!  

集中力の話は、今度、別の機会に書かせていただきますね。 

今日は、カーテンのお話shine 

Cimg1521he  

ジャ~ン! アップで登場、レースカーテンheart02 

これ、お高かったんですけど、どうしてもこれがよくって頑張っちゃいました。 

なのに、アロマのお客様にはほとんどお披露目出来ないんです。 

アロマトリートメント中、お部屋が明るかったり、窓の外が見えるなんてありえないですからねcoldsweats02  

即、遮光カーテンの出番なんです。大活躍遮光カーテン!!! 

こちらも地模様が綺麗なんですよnote    

 

このカーテンは、親友の旦那さんの会社、『インテリアコトブキ』で、注文しましたheart04 

ここのご主人(社長さん)すごく良い方なんです。

なので、会社も社長さんの腕の良さと人柄で繁盛しているようです。 

品揃えも多いし、丁寧だし、とてもとても安心clover   

夫婦揃って、カーテンのカタログ持って来ていただいた日が、ちょうど、電化製品や家具類が届く日と重なって、部屋は、ダンボールだらけだったんです。 

私と親友S子はおしゃべりばかりしてたのに、いつのまにか・・・、 

家具の組み立てをして・・・、 

たくさんあったダンボールを綺麗にたたんで処理して・・・、 

ふと、見ると、掃除機までかけてくれたはったんですshineshineshine 

 

カーテン&カーペット頼むなら『インテリアコトブキ』でっせscissors 

私の親友S子は、マンションのオーナーさんのご注文希望してました。 

ちゃっかりしてますbleah そやけど、ええ奥さんや~~~happy01 

« 超人気のモンシュシュ | トップページ | お葉書作成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超人気のモンシュシュ | トップページ | お葉書作成 »