« いただきました。 | トップページ | 本日の仕入れ品 »

飲茶バイキング

本日は、恒例の京都の阪急百貨店7階にある『香港蒸龍』に行ってきました。 

ここの中華バイキングは、安くておいしいhappy01 

飲茶は各テーブルに温かいものが運ばれてくるし、その他の、お料理の品数も豊富notes 

私は、デザート好きなので、いきなりデザートのプリンをキープheart01 

お料理取りに行く度に、必ずデザートも一品食べてましたwink 

 

食前→食事中→食後のデザートcherrybananaapple 

« いただきました。 | トップページ | 本日の仕入れ品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきました。 | トップページ | 本日の仕入れ品 »