« 反射区 | トップページ | 新しい住人?熊! »

雪降る京の都・・・。

朝から、えらい雪どしたsnow 

地面はべしゃべしゃsweat01 

雪が積もるというより、地面が濡れてる上に雪が落ちて、本当に嫌なべしゃべしゃな積もり方でしたbearing               

雪の降っている様子をカメラで撮影。パシャcamerashine 

Cimg1552he  

ほら、こんなにぃ~~~~~snow 

 

ん? 

これ、京都では普通のマクドの看板どすが、なんか、あれ!って気付いた方は鋭いgood  

看板の色が、茶色なんどすえ~~~sign01 

ほら、京都駅前のここも。 

Cimg1557he  

これは、京都では、派手な看板は景観によろしくないとの条例があるからだと、私は認識しているんですけど、建物の高さやネオンも規制されていますし。 

マクドも粋なはからいされますよねshine 

京都っぽくていいですものこの茶色の看板japanesetea 

 

« 反射区 | トップページ | 新しい住人?熊! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

京都の街の色や景観を研究して、
いい景色を残そうとしてくれたはるのよねheart04
ここの絵文字apple私のパソコンでも反応するわscissorsかわいいやんlovely

たいへんご無沙汰してます。ひろみです。
年賀状にこのブログのことが書いてあったので
今年から時々覗かせて貰ってます。
頑張ってますね、頭が下がります。
(私もがんばらなくっちゃ)

また、時々コメント欄に現われると思いますので、ヨロシクお願いします。


のり、ええでしょ。この絵文字virgo
どんどんコメント書きに来てねpencil      
 
ひろみさん!
京都のひろみさんですよね?
ブログどんどん覗いてねheart02
コメントもバンバン待ってま~すsign03
また、人違いやったらどうしょうcoldsweats02 
前に、かおりちゃん間違いしてしまったから、今度は決め付けずに慎重に聞いてみたりして。ハッハッハッcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反射区 | トップページ | 新しい住人?熊! »