« へんてこ映画感想後記 | トップページ | ネイリスト☆ »

驚いた~~~!

今日、すごくびっくりな体験をしましたsign03 

全身のトリートメントのラスト、首のリンパ部分がとても硬く、     

「う~ん、すごく血流が悪くなってます。」と、独り言をいいながら、やさしく、なでるように1回2回3回と耳の後ろあたりから、首の根元、そして鎖骨のリンパ節に流し込むようにトリートメントを施すと、 

はじめ、すごく硬くてお客様も少し痛いけど気持ちいいとおっしゃっていたのが、        

「あれっ!」お客様と私がほぼ同時に・・・、発した言葉sign01 

 

「無くなった~~~っheart02」  

 

なにが、無くなったって、それはね、ひどく硬くなっていた筋が、するっと溶けて無くなったんですhappy01 バンザーイuppaper 

そりゃ、トリートメントを施しているわけですから、当然、血流が良くなり、ほとんどのお客様のひどい肩のこりがいつも柔らかくなるのはなるのですが、こんなに見事に無くなったのは初めてnote 

だって、本当に、お客様も触られていて「えっsign01」 

私も、触っていて「えっsign01」っていう瞬間があったんです。しかも、短時間の出来事sign03 

 

とうとう、私、すごいパワーshineを身に付けたかもwink 

 

もしくは、デトックス効果抜群のジュニパー精油の威力かなshine 

« へんてこ映画感想後記 | トップページ | ネイリスト☆ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へんてこ映画感想後記 | トップページ | ネイリスト☆ »