« パワーストーンの力かなぁ~♪ | トップページ | ふと、見ると・・・。 »

超人気のモンシュシュ

堂島ロールファンの私は、大阪に、しかも、淀屋橋や肥後橋付近に行くとなると、必ずモンシュシュの堂島ロールを買って帰るんですが・・・、 

今回は、一昨日の土曜日に行ったんです。  

まず、木曜日に予約の電話を新しくオープンした、肥後橋店に掛けたところ、お話中・・・お話中・・・お話中・・・・・・。 

ようやく掛かったとおもいきや、もうすでに予約分、土曜日まで完売ですと言われ、『ガ~ン!ショック(@_@;) 』 

当日分はあるとのことだったんで、行列覚悟で行くしかないわさっと、気持ちを切り替え。 

 

一応、本店にも電話してみようと思ったら、やはりこちらも、      

お話中・・・お話中・・・お話中・・・お話中・・・お話中・・・お話中・・・・・・。 

ようやくつながり、念の為に予約状況を尋ねると、やはり、丁寧に 「申し訳ありませんが、・・・。」とのこと。 

 

そして、そして、当日、肥後橋店に2度足を運んでみたけど、結局、買えませんでした。残念(T_T) 

恐ろしいぐらいの人気なんですね。今回はシンデレラロールを買いたかったんですけど、代わりに『ぼくのプリン』を購入しました。 

Cimg1496he_2  

こちらもとってもおいしかった♪ 

また、今度、平日に早めの予約の上、買いに行~こ~!!! 

 

 

ちなみに、只今、京都の某百貨店でも限定で売り出されているそうですが、問い合わせの電話が殺到していて、百貨店側もビックリされているとのこと。(←私のグルメ友からの情報です。)かなり、根性入れて並ばないと買えないんでしょうね^_^; 

  

« パワーストーンの力かなぁ~♪ | トップページ | ふと、見ると・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーストーンの力かなぁ~♪ | トップページ | ふと、見ると・・・。 »