« ネイリスト☆ | トップページ | 飲茶バイキング »

いただきました。

最高の誉め言葉を、本日いただきましたnote 

人生のベテランさんがご来店。 

歳を重ねていらっしゃって、やはりお疲れがひどいようでした。 

肩も腰も、お辛そうweep 

 

なんとか、少しでもお疲れをほぐしていただけたらと、ボディケアを施してさしあげてたら、 

 

なんと、こんなお言葉を頂戴しました!  

 

heart『今まで、いろんなところ行ったけど、一番上手やわぁ~。』heart

 

きゃ~~っlovelyありがとうございますheart01  

その言葉、私の大好物な言葉です~cake 

 

以前にも、『今までで最高!一番やわ!!』っという、お言葉をいただいた時、『やったぁ~っ!」と喜びましたが、 

今回は、ご年配の方に、『今までで一番』と言っていただいたので、重みがありました。 

お疲れ、癒していただけたようで良かったですclover 

そして、私も、お客様のお言葉に心癒されましたspa 

ますます、腕を磨きますよhappy01 まだまだ、未熟者ですからchick  

 

あっ、ひとつだけ、もう、完璧かもって思うのは、一昨日書いた、首のリンパラインのこりの除去! 

本日も、首が曲がらないくらいひどくこっていらしたお客様にアロマトリートメントを施したところ、ラストに首筋をゆっくりトリートメントすると、やはり、硬くなっていた耳下腺のラインがスルっ流れて、柔らかくなり、無事に首が楽に回るようにならはりました。 

ほんと、良かったheart01 

肩こりの辛さは、私も長年経験してきたので、よくわかります。 

アロマは、肉体的な疲れも精神的な疲れも取り除いてくれるので、何をやっても治らない方に、お勧めです。 (今は超元気な私の経験上happy01

« ネイリスト☆ | トップページ | 飲茶バイキング »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

oh!!ゴッドハンドを手に入れたのですね。

あっ!どーも、京都山科で引きこもってる
座敷トドのひろみです。(・・・忘れてないよね?・・・)

私は毎日ダラ~ッと、暮らしてるので
肩こり知らずです。
『だから太るんだ!』ちゅう事ですな。

でも、肩こりのひどい人は本当に辛いらしいですね。
まなのゴッドハンドで一人でも多くの人を楽にしてあげてください。ガンバ!!

家のワンコが、『早く散歩に連れて行け』っとうるさいので行ってきます。
雪が降るとテンションが上がる変な子です。

それでは、またね!

おお!やはり山科のひろみやったんや~~っhappy01 
ワンコ飼ってるんやね。いいなぁ~heart02 
飼い主に似て変な子なんや~~っ!てかっbleah 
 
ひろみ~~heart01
山科に閉じこもってないで、JRで一駅の京都駅においでよtrain 
ナルコも会いたがっているよhappy01 
 
メール頂戴よphoneto

私も一言!!

出といで~~uplovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイリスト☆ | トップページ | 飲茶バイキング »