« アロマ精油を焚くには、これがイチバン! | トップページ | 7段飾り »

頭すっきり! 気分最高!!

~~~んbearing 確定申告早くしないと~~~っsweat02 

気持ちは焦るけど、なかなか手をつけられずにいたの、で・す・が、 

ようやく、今日、朝から仕上げに掛かりました。 

経費は少し前に、1年分まとめてPCに打ち込み済み。 

さ~て、用紙用紙 

Cimg1615he  

しっかし、毎年のことだけど、たくさん書かないといけないのよねcoldsweats02 

一年目から、青色でしているので、結構大変な作業。 

私ったらね、開業日を決めてすぐに税務署に開業届けを出しに行ったの。 

役所で尋ねてみると、特に届けのいる商売ではないとのことだったんですが、とりあえず、きちんとしたかったので、 

税務署にまっしぐら~building 

 

既にその時点で(開業前)青色申告の手配済ませちゃったんですscissors 

なんて良い子なんでしょhappy01 いやだぁ、自画自賛coldsweats01 

とにかく、大変だけど、自分が決めたことなんだし頑張らねばっと書き始めるけど、なんか、だる~いsad 

どうしょうdown  

 

 

あっflair  こんなときこそ、あれよ、あれsign01 

アロマがあるじゃな~いup  

 

集中力アップには、低血圧の私の大好きな・・・、 

ローズマリーcuteに、レモンcute加えてユーカリラジアタcute 

  

これを、昨日ご紹介したディフューザーで、お部屋に焚いてみましたheart01

 

ャジャジャーンupupup 頭が冴えてきたぁsun目もぱっちりeye 

能率アップheart 

 

お仕事時、レモンを焚くとミスが少なくなるそうですよsign01  

ほどなく、用紙記入終了sign03 

午後から、税務署に提出に行き無事確定申告できました。 

よかったぁ~~~happy01 

 

昨年は暇だったのですごく早めに終えていただけに今年はかなり焦っていたんです。 

これで、肩の荷が降りて、気分最高ですfuji 

 

ありがとう。助かったわ、ローズマリー達cloverのおかげだわtulip 

  

« アロマ精油を焚くには、これがイチバン! | トップページ | 7段飾り »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマ精油を焚くには、これがイチバン! | トップページ | 7段飾り »