« 天真爛漫な私? | トップページ | ドールハウス展 »

三半規管弱すぎ(;O;)

わたくし、回転に弱い。 揺れにも弱い。 

ぶるぶるマシーンは全く乗れません。

あの揺れで、乗り物酔いみたいに気分が悪くなるんです。 

 

今日、フィットネスクラブで、ステップを張り切ってしたら、やたら回る動作が多くて、酔いそうになりましたcoldsweats02 

限界超えそう~~っbearing 

周りの方達は平気でされているのに、私、本当に三半規管弱すぎです。 

筋力や体力は鍛えられるけど、三半規管も鍛えられるのかしら? 

乗り物酔いもある程度慣れたら大丈夫になるから、慣れさせたらいいのかしらねcoldsweats01 

普段から、暇さえあればぐるぐる回ってみるとかtyphoon 

いやだ、考えただけで目が回ってきたわshock

« 天真爛漫な私? | トップページ | ドールハウス展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天真爛漫な私? | トップページ | ドールハウス展 »