« 小さな幸せ♪ | トップページ | ランチ »

師匠のマッサージ

先週、2年半ぶり位に按摩のマッサージを伝授していただいた、師匠のところに鍼とマッサージを受けに行ってきました。 

特に、肩がこっていたわけではないのですが、左肩に違和感があったので、鍼をしてもらってほぐしていただきたくなったんです。 

それと、もう一つの理由は、永いこと忙しさのあまりご無沙汰していた先生にご挨拶したかったんです。 

本当にすごく技術の高いマッサージ師さんで、その上、お綺麗でお上品な方なんです。 

フランス語を学んでおられて、よくフランスに遊びに行かれてるんですよ。 

私のサロンの名前、青いバラをフランス語に訳していただいたのも先生です。 

憧れの女性ですshine 

先生のお陰で、肩の具合もかなりよくなりました。 

時々は自分の身体のメンテナンスもしなくてはいけませんね。 

先生、また、よろしくお願いします。 

« 小さな幸せ♪ | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな幸せ♪ | トップページ | ランチ »