« プレゼント | トップページ | 続きネタ »

ケーキでお祝い

昨日、フィギュアスケートの大ファンである、妹からメールが入ってきた。 

『イザオリ優勝祝いのケーキ買うてある』との内容 

そう、世界選手権で、フランスのイザベル・オリビエのカップルが金メダル獲得しましたheart02 

アメリカのベルビン・アゴスト組は、コンパルソリーでベルビンが転倒するという珍しいハプニングがありましたweep 

世界選手権の表彰台真ん中は、本当に価値がありますものね。 

他にもおめでとうと言いたい選手、残念な結果だった選手がたくさんいますので、また、私の勝手な思いを後日日記に書きます。 

今日は、イザオリの優勝を心からお祝いしたお話でしたshine 

« プレゼント | トップページ | 続きネタ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | 続きネタ »