« 昨日の帰りのこと | トップページ | パワーアップの必需品! »

事件!

昨晩、携帯を充電器から外そうとしたら、ストーンと落下down 

下にアルミの缶があり「ガッシャーンannoyという音がしたbearing 

あれあれと携帯を見てみると・・・eye 

「ギャ~~~ンwobbly剥げてる~~っcrying 

 

携帯に貼ったストーンが、ものの見事にボコっと剥げちゃったんです。 

飛び散ったストーンを拾ったけど、ピンクも足りない、クリスタルもなんか足りないような・・・weep 

仕方なく、もちあわせのストーンで補修wrench  

Cimg1657he

3日前のブログに載せた携帯写真と比べると一部変化しています。 

Cimg1658he

まだ、これで、骨董品の携帯も復活しましたheart01

« 昨日の帰りのこと | トップページ | パワーアップの必需品! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活したのね。
剥げてる携帯も公開しとかなhappy01
昨日のおばあちゃん、
譲られた席も遠慮されたり、英語でお礼を言われたり
ステキやんheart02
ちょっとした事で、周りもほんわかな気持ちになるよねlovely

そうなの。剥げてる携帯の写真撮りそこなってしまったのcoldsweats01 
ひどく剥げてた実物を見たのは、私と、のりだけだよhappy01 

お婆ちゃん素敵でしょheart04
私達も素敵なお婆ちゃんに目指しましょうねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の帰りのこと | トップページ | パワーアップの必需品! »