« 師匠のマッサージ | トップページ | 咲きました。 »

ランチ

今日は、夜に大阪の友人達とお食事会restaurant 

なので、ランチはこんなに簡単に済ませました。 

マクドのチーズてりたま&しゃかしゃかチキン&cafe 

Cimg1694he  

いや、これ、とても重いかしら。 

お腹いっぱいになっちゃった。 

あっ、でも、今日は、お昼からアロマトリートメント120分コースのお客様お2人来られるので、エネルギー蓄えてgasstation正解だったわscissors

« 師匠のマッサージ | トップページ | 咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師匠のマッサージ | トップページ | 咲きました。 »