« 嘘のような本当の話!!! | トップページ | 天井龍 »

1時間

昨日の桜cherryblossomは伏見稲荷に行く途中のと書きましたが・・・、 

そう、一昨日伏見稲荷のお山に、2ヶ月ぶりに行ってきました。 

空いてて登りやすかった~happy01 

写真をたくさん撮ったのでここでご紹介させていただきますcamera 

Cimg1689he  

まずは、本殿に到着!お参りをしたのが、12時50分clock 

そして、有名な千本鳥居。down 

Cimg1686he  

を、抜けると奥社奉拝所。 右奥におもかる石があります。

Cimg1684he  

そして、じゃんじゃん登ると四ツ辻に。down 

Cimg1676he_2  

Cimg1675he  

にしむらさんのきつねうどんおいしいですheart01 up

でも、ほとんど休憩無くまだ上へと登ります。 

Cimg1679he  

また、猫ちゃんに遭遇cat 「こんにちは~happy01up 

Cimg1680he  

晴天で、苔が綺麗でした。up 

Cimg1682he  

Cimg1683he  

見事な青空でしょsun up

Cimg1674he   

あっという間に四ツ辻に戻って来て、後は下るのみrun 

Cimg1685he  

そして、千本鳥居にをくぐり抜けup 

 Cimg1689_2  

本殿に到着。「ただいま~happy01」 

時計を見ると、1時40分clock 

たった1時間でまわれるのねscissors 

脚力全く衰えていませんでしたheart01  

伏見稲荷ネタ3回目ですけど、一番初めに書いた、大阪の友と行った時がやっぱり一番楽しかったわsign03 

12月8日の『ハードな一日どした』良かったら見てくださいtulip

« 嘘のような本当の話!!! | トップページ | 天井龍 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嘘のような本当の話!!! | トップページ | 天井龍 »