« たわわのケーキ | トップページ | お葉書 »

★新札★

うちのサロンではお釣り銭を新札で揃えさせていただいています。 

なんといっても几帳面な私・・・って、ごめんなさい。 

時々几帳面で、時々おおざっぱな私でしたcoldsweats01 訂正! 

そんな私が何故にと言うと・・・、

うちのお客様でもあり大親友のN子さんが、アロマトリートメントのお代を、いつも新札で支払ってくれるんです。 

これは、お釣り銭に使ってねっと言う気遣いからなの。 

素晴らしいぃ~じゃ~、あ~りませんかぁ~up(←これ、古い?^^;) 

サロンを開業した頃は、まだ、暇でしたから、N子さんの支払ってくれた新札で充分、他のお客様のお釣り銭、間に合っていたんです。すごいでしょsign01 

どんだけ、N子さんが、サロンに通ってくれているんやろうってsweat01 

ほんと、気ぃ遣い過ぎて肩こらはるんですよねweep 

でも、最近は、さすがに新札が足りなくなって、ちょくちょく銀行に両替に行っています。 

5千円札がなかなか無いのよね。 

今日も、せっせと京都銀行まで、5千円の両替に行ってきました。 

綺麗なお札って気持ちいいですshine 

Cimg1643he  

 

でも、特に新しいものが好きなわけでは無く、普段はエコを考えて、古いものを長く持つようにしています。 

私の携帯、まだMOVAなんですよ。 

Photo  

アンテナ付いてます。(ワンセグのアンテナや無いよ!) 

骨董品のように周りから言われています。  

かれこれ、4年半程同じ機種を使い続けている携帯ですが、さすがにもうそろそろ換え時かしらcoldsweats01 

« たわわのケーキ | トップページ | お葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たわわのケーキ | トップページ | お葉書 »