« 天井龍 | トップページ | 小さな幸せ♪ »

販売機

Cimg1677he  

Cimg1678he  

え~と、500mℓのペットボトルのお茶は~、そうよね、250円。 

納得納得sign03 

それから、缶コーヒーは、180円。 

安いやんnotenotenote

 

なんでやね~~~~~~んuppaper 

失礼しました~happy01 説明をdown 

なぜかと言うと、この販売機の設置場所は、伏見稲荷の四ツ辻の更にだからなのです。 

こんなとこまで重い飲み物運ぶの大変だったでしょうね。

運び人のつらさを思うと安いと感じてしまいます。 

 

お店もあるのですが、お店の方はすごい体力の持ち主でしょうねrun 

 

この販売機設置場所よりは、もう少し下にある四ツ辻の俳優西村和彦さんのお実家のお店も、本殿から普通に行くと長い階段を登らなくてはいけないし、もしお店兼お住まいでもあるのなら、「ちょっとお買い物行ってきま~す」なんて軽い気持ちでは行けなさそうsweat01(横道はあるけど、すごい急な坂ですし車も登れないと思うんです) 友達に、「ちょっと、家寄ってく?」とも言いにくそうなです。 私なら毎日でも喜んで行きますけどねhappy01  

体力鍛えるなら、にしむらさんとこでバイトなんていかでしょうかwink   

1fusimihe   

もしくは、缶コーヒー&ペットボトル飲料を山の上まで運ぶお仕事。 

私、ちょっと興味ありですsmile 

« 天井龍 | トップページ | 小さな幸せ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天井龍 | トップページ | 小さな幸せ♪ »