« 早くも・・・、 | トップページ | ★新札★ »

たわわのケーキ

先程、伊勢丹に寄ったらたわわひなまつりケーキが残ってましたぁlovely 

果物屋さんがされてるケーキ屋さんなので、とてもとても果物がおいしいのapple 

遅い時間に行くと、いつも売り切れてるので、期待しないで覗いてみたら、ありました。 

よかった~~~note 

Cimg1638he  

いちごが絶対おいしいcake 

Cimg1640he  

生クリームが、ほんのりピンク色なんですよheart01 

スポンジの中にも果物が入っているんでしょうね。楽しみheart02 

 

新風館にあるレストランも大好きでよく行きますrestaurant 

京野菜を使ったお料理がた~くさんあるのhappy01 

もちろん果物がふんだんに載っているケーキも品数多くあって、迷っちゃう~~っlovely 

たわわhttp://www.kyo-tawawa.co.jp/って京都にしかないみたいですね。

« 早くも・・・、 | トップページ | ★新札★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くも・・・、 | トップページ | ★新札★ »