« お墓参り | トップページ | ローズヒップ&フランキンセンス »

お誕生日前祝い

先週の土曜の夜、友達が私の誕生日のお祝いをしてくれました。前祝でしたけど。 

行ったお店は、庶民的にお好み焼き屋さん「京ちゃばな」 

ここのお店はトマトを使ったお好み焼きや焼きそばがあったのですが、私達はトマト入りの焼きそばを注文。 

これが、いけました。かなりおいしい。 

お好み焼きは餅チーズを注文。こちらもモチモチしててめちゃおいしかったです。 

その他、1品ものもデザートも全ておいしかった。あたりのお店でしたheart02

« お墓参り | トップページ | ローズヒップ&フランキンセンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り | トップページ | ローズヒップ&フランキンセンス »