« ローズヒップ&フランキンセンス | トップページ | 三半規管弱すぎ(;O;) »

天真爛漫な私?

Cimg1720he  

Cimg1721he  

先日誕生日を迎えた私は、誕生日辞典によると『天真爛漫な人』だそうですhappy01 

やだ、かなり当たっているsagittarius 

この本、名古屋の友人に3年位前だったでしょうか、すごく当たると聞いて購入。 

結構おもしろくて、今も話題作りに使っています。 

私は、スティーヴ・マックィーンと誕生日が同じ。島田紳介さんも同じ日です。 

長所:考え方や態度が前向き・あけっぴろげ・愛情豊か←素晴らしいじゃあ~りませんかsmile         

短所:おおざっぱ・すぐに落ち込む・現実離れしている←これも悪くないじゃありませんかbleah 

なんてね。 

自分の注意点などもくわしく書かれてるんです。統計学らしいんですけど、私の周りの人ほとんどの人が、当たっていると言っています。ほんと、不思議。

« ローズヒップ&フランキンセンス | トップページ | 三半規管弱すぎ(;O;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローズヒップ&フランキンセンス | トップページ | 三半規管弱すぎ(;O;) »