« 御神木 | トップページ | 準備の第一歩! »

苦戦(>_<)

ナンプレ初心者のくせに、いきなり中~上級者向けの本を購入してしまったせいで、ちょっと苦戦してました。 

 

普通のナンプレは、どんなに難しくても解き方のコツが分かり、ゆっくりですけど数字の確定をしていけて最終的にいまのところ、行き詰った問題は無いのですが、1つ違いの3問目で、つまずき途中でほったらかしにして次に進んじゃいましたcoldsweats01 

 

バラエティーナンプレって上手に作ってあります。 

 

普通の問題に飽きてきた頃に登場するんですもの。 

 

頭をもう一ひねりしなくてはいけなくて、ひねりすぎて頭沸騰状態になり、疲れちゃいましたtyphoon 

 

仕方がなく、後回しにして分かる問題を先に片付けてっと。 

 

で、また、飽きてきた頃、1つ違いの3問目に戻ったら・・・ 

 

ジャーンflair 見えた~~~eyeshine 

 

解き方が分かりました。やはりじっくり見てると、謎が解けるものですね。 

 

また、スムーズに動き出しています。 

 

でもでも、

う~~~ん。この本、いつになったら、全問解けるかしらcoldsweats02 

 

そう、そんなに空いた時間もないので、少しずつしか出来ない上に、時々つまずいているしsweat02 

 

大変やわっhappy02 

 

ちなみにこんなのもあるんですcoldsweats01down

Cimg1798he  

 

で、でかいsign03 

 

裏は、down
Cimg1799he  

 

とてもとても難しそうshock 

 

ハハハッ、こりゃ、かなり本腰入れないと駄目かしらねbleah 

 

 

手ごわい相手だけど、この本は、なんとか制覇したいわhappy02 

Cimg1731he  

 

« 御神木 | トップページ | 準備の第一歩! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩凝るよ~bearing
ゲーム作家て言うのかな?作らはる人もすごいよねsign03 
お気張りやすbleah

そうなのよ。真剣に勝負してると目が疲れて肩が凝りそうなのcoldsweats01
でも、ほんの合間に少しずつしているだけなので、今のところ大丈夫だよheart01
こういうの、全問正解しないと気がすまない性格をなんとかしないといけないかしらね。
今、ようやく後半に差し掛かっているよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御神木 | トップページ | 準備の第一歩! »