« 芳香スプレー | トップページ | 海鮮マセレーションの続き »

近畿の花

Cimg1771he

近畿の花切手です。 

滋賀県シャクナゲ

京都府シダレザクラ

大阪府サクラソウ

それから兵庫県ノジギク

奈良県ヤエザクラ

和歌山県ウメ 

と、なっていました。 

お客様へ毎月お出しするお葉書は官製はがきなので、切手を貼らなくていいのですが、今回、溶岩浴のお知らせ葉書をお送りするのに、料金別納では味気ないと思い、かわいい切手を探しに京都中央局まで行ってみつけましたhappy01

お花は心をいやしてくれますものねtulip

« 芳香スプレー | トップページ | 海鮮マセレーションの続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この切手、買おうかどうしようか
悩んでましたtyphoon

前に「にっぽん昔話」の切手があったのですが
すぐに売り切れて、どのpostofficeでも
見つからなかったんですよねぇcrying

もうすっかりあきらめていた、ある日
あったんですよ~flair
何事もなかったように並んでて
慌てて1シート買いましたsign03

「にっぽん昔話」の切手があったのねlovely
切手って、送る人の気持ちが伝わる気がしますheart01 
素敵な切手情報あったら教えてねhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芳香スプレー | トップページ | 海鮮マセレーションの続き »