« 4月のお葉書 | トップページ | 家具達 »

黄色のバラもあるよ~~♪

ラ ローズ ブルなので、開業の時に親友から青いバラのプリザーブドフラワーをプレゼントしてもらって、玄関に置いてあるんですが・・・、 

さらに、翌年のお誕生日の時に、黄色のバラのプリザーブドフラワーもいただきましたpresentshine 

うちのサロンの玄関は西側なので、金運の黄色もいかがとdollar 

今も、両方の色のバラが玄関でお客様をお迎えしておりますheart 

He_10  

かわいいでしょheart01 

こちらも、京都の阪急百貨店 6階にある『プンダミリア』さんで作ってもらわはったものですheart04

« 4月のお葉書 | トップページ | 家具達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のお葉書 | トップページ | 家具達 »