« スリッパ | トップページ | 乾燥肌 »

本日のランチ♪

正午前にラベンダー(アロマ精油)を買いに来てくれた、友人とランチに出掛けましたrestaurant 

前から行ってみたかった京都駅地下街ポルタにある「東洋亭」さんheart01 

人気があっていつも行列ができているんです。 

今日は、11時半に到着したので、ほんの少し待っただけで、すんなり席まで案内していただけました。 

 

ランチに付いている前菜、小さいサイズのトマトが可愛かったnote 

Cimg1816he  

そして、本日注文したのは、ふんわり卵のオムライスsign03 

Cimg1817he  

デミグラスソースがとても濃厚でおいしかった~lovely 

食べ終わって外に出たら、もうこないに行列ができていましたsweat01 

Cimg1818he  

« スリッパ | トップページ | 乾燥肌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東洋亭restaurantすごい人気なんですねぇflair

私もあの、まるまるトマトサラダが好きで
何回か行ったことありますheart04

いつもソコソコすんなり入れてたので
こんなに行列になってるとは知りませんでしたwobbly

久々にまた行きたいなlovely

私は、よく、土曜日の昼頃に覗いてみてたんですが、いつも、並んだはって、「やーめた。」って諦めていたんです。
意外と空いているときもあるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スリッパ | トップページ | 乾燥肌 »