« 昨日の円山公園 | トップページ | クイズ これは何?(笑) »

フロス&1本ブラシ!

私の愛用品をご紹介しま~すsign01 

ウルトラフロスプラウト 

Cimg1743he  

これらは、歯医者さんで購入しているんです。 

(私の場合は京都駅前の山本歯科さんで!) 

このフロス,使い捨てではなく、使うたびに洗えば繰り返し使用できます。  

私はこのフロスが一番使いやすいんです。 

もう一つ、1本ブラシのプラウト! 

こちらは、奥歯の下などにこびり付く歯垢を取り除くのにとても便利scissors 

歯の間のお掃除も簡単にできます。 

両方とも、普通の薬局では見かけないのsweat01

« 昨日の円山公園 | トップページ | クイズ これは何?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の円山公園 | トップページ | クイズ これは何?(笑) »