« モンシュシュ堂島さくらロール | トップページ | フロス&1本ブラシ! »

昨日の円山公園

昨日のこと。 

円山公園の桜は、雨で散ってしまってるかしら~~っsweat01 

っと、ちょっと心配になって空き時間にぶらっと覗いてきましたcherryblossom 

Cimg1737he  

桜は散り始めていますが、まだ、大丈夫でした。 

お花見の場所取り係りの人たちが、何名かいらっしゃいました。 

この写真には写ってないですけど。 

 

こんな、お店発見sign03 

Cimg1736he  

露店にペルシャ料理なんてあるのね。 

午前中だったので、閉まってたのが残念。 

Cimg1735he  

Cimg1733he  

Cimg1734he  

曇り空、でも、たくさんの観光客が来ていらっしゃいました。 

今晩から雨の予報rain 

今週末はもうお花見無理かもね。 

でも、円山公園の八重桜も綺麗なんですよcherryblossom 

八重桜は、まだこれからだから、もう少し桜を楽しめますnote

« モンシュシュ堂島さくらロール | トップページ | フロス&1本ブラシ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜満開cherryblossom
ちょっと散りはじめましたかsad

滋賀の方がちょっと遅めですが
雨が降ったら散り始めそうですcrying

たぶん、今頃は桜の花びらカーペットが敷き詰められていることでしょうねsweat02 
お掃除の方、大変shock 
滋賀県はもう少し桜楽しめそうですねcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンシュシュ堂島さくらロール | トップページ | フロス&1本ブラシ! »