« 頭の体操 | トップページ | 昨日の円山公園 »

モンシュシュ堂島さくらロール

京都の高島屋で先週から今日まで、堂島ロールのモンシュシュさんが、限定で堂島さくらロールを販売されていました。 

午前9時45分に整理券を地下の入り口で配られるとのことだったので、ちょうど、その位の時間に行って整理券をゲットsign01 

堂島ロールファンとしては、期間限定品、手に入れたくなりますもの~paperheart04 

Cimg1739he  

も入っています。 

で・・・ 、

Cimg1748he  

スポンジの生地の色が、ほんの~りピンク 

の塩漬けもほら、入っているでしょup 

どんなお味なのか楽しみですheart02 

本日はお一人一個の限定だったので、周りにおすそ分けできなくて残念weep 

堂島ロールは、幸せ運ぶお味なので、いつもはついつい多く買っておすそ分けしちゃうんですhappy01 

Cimg1753he  

« 頭の体操 | トップページ | 昨日の円山公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがですねgood

『さくらロール』ステキですheart04


sionさんにも味わって欲しかったわhappy01 
今度、大阪に行くときは、堂島本店か、肥後橋店で買えますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭の体操 | トップページ | 昨日の円山公園 »