« 苦戦(>_<) | トップページ | スリッパ »

準備の第一歩!

親友が、ドールハウスの教室に通って、始めての作品を完成させたんですsign03 

素晴らしいぃぃぃぃぃheart02

で、次の作品は・・・。 

 

私もなんか協力したいなと思って、ミニチュアのケーキbirthday作りに挑戦する予定。(あくまで予定ですがsweat01) 

そこで、最近発売された、ミニチュアフードの本を探しているんですが、どこの本屋さんも売り切れsweat02 

どうしようかな~、ネットで購入するか取り寄せしてもらおうかな~っと思いつつ、昨日も本屋さんにふらっと寄ったら、 

こんな本をみつけたので、とりあえず購入down 

Cimg1811he  

上にのっかっているのは、樹脂粘土です。 

かなりくわしく&わかりやすく、いろいろなフードの作り方が書いてありますeyeshine 

やる気でてきたわ~~up 

他にも材料をいろいろ揃えないと作れないのですが、とりあえずは、本と粘土を購入happy01 

『はじめの一歩』ですheart 

« 苦戦(>_<) | トップページ | スリッパ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私はこのシリーズの「家具の本」と「花と緑の本」を持ってるよheart04わかりやすいでしょgood
けど、見本のようには行かないのhappy02
忙しいやろけど、是非チャレンジしてみてねcake

この間は、本探しにつきあってもらってありがとうhappy01
6月には、なにか1個でも作品作れるように頑張るねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦戦(>_<) | トップページ | スリッパ »