« 全身マッサージ用オイル | トップページ | 近畿の花 »

芳香スプレー

一昨日のネイルお客様(親友)のもう一つのリクエストも書いておきます。 

それは、目がシャキっとして、イライラがおさまり気分爽快になるお部屋に撒く芳香スプレーshine  

お勉強もはかどり、仕事の能率アップにもなるものを作りましたpencilpenshine 

 

スプレーボトルエタノールを少々(2mℓ程)入れ、 

そこに、ローズマリー2滴・レモン2滴・フランキンセンス3滴・サンダルウッド1滴を加え混ぜます。 

混ざったら、精製水を30mℓ入れ、さらに混ぜて出来上がりsign03 

 

素晴らしく、爽やかな香りのリフレッシュ芳香スプレーになりました。 

 

お出掛けの時にバッグにしのばせておいて、お仕事で疲れた時にハンカチにシューっと吹きかけて嗅いでみてください。 

ストレスも吹っ飛び、目も覚め、気分爽快cloverになることでしょうheart02

 

それから、低血圧で朝弱い方は、このスプレーを起きたらすぐにお部屋に撒いてみてくださいheart 

一日元気に過ごせるんじゃないかしらsun 

 

« 全身マッサージ用オイル | トップページ | 近畿の花 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全身マッサージ用オイル | トップページ | 近畿の花 »