« もちもち | トップページ | 午後7時から~~。 »

朝食は・・・、

低血圧な私は、朝はあんまり食べられないんですbearing 

なので、朝は、低血圧の私でも食べやすいパンにしています。 

パンに何かトッピングをと探していたら、こんなの見つけましたflair 

Cimg1762he  

ココアチョコバターブレンドsign03 

中身は、 

Cimg1763he  

パンに塗るだけじゃなく、カレールーに隠し味として入れるとコクがでてまろやかになりおいしいそうですよheart02 

試してみよう~っとhappy01 

 

私のブログでは、毎度お馴染みのポルタのジュピターで購入しましたcutecutecute 

よく、ブログにも書いていますが、低血圧さんには、ローズマリーのアロマ精油がお勧めですclover 朝、起きたら、ローズマリーの香りを楽しんでみてください。目覚め爽やかになりますwink 

« もちもち | トップページ | 午後7時から~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もちもち | トップページ | 午後7時から~~。 »