« レモン味のバター | トップページ | 今日は休日! »

日本はいい国や~♪

先日の朝のこと・・・、 

「どうぞ~~~!」っと差し出されて、京都駅付近の交差点で、こんなものをゲット!! 

Cimg6307he  

大塚ベバレジさんの新商品のようなの。 

2日間されていて、もらった数3本!!! 

1日目は、いただいたこのお茶をしばらく手に持って歩いていたんだけど、2日目は、いただいた後、すぐに鞄の中に入れたら、次の交差点でも「どうぞ~!」っと言われて、断るのも変だし「ありがとう!」と、またいただいちゃったのcoldsweats01 

 

こんな500mℓのペットボトルの商品そのものをサンプリングするなんて、大塚さんやるよね~~note 

でも、前を歩いていた外国の方が、不思議そうに&不信そうにされていたcoldsweats01 

で、説明を聞いて納得されて、受け取っていかれましたhappy01 

そうよね。だって、太っ腹過ぎるものmoneybagshine 

こんなの、異国で、急に「どうぞ」っと言われても、お金払わないといけないの?押し売り?なんて、外国の方なら思うよねsweat01 

私が、外国でこんな場面にでくわしたら、絶対受け取らないもの~~bomb 

平和な国、太っ腹な国、日本ってやっぱりいいなぁ~~heart02 

 

この3本の「天空烏龍茶」とても重宝してますsign01 

香りがとてもいいおいしいお茶ですnotes  

『ふわっと香り、ほわっと残る。』テンクウウーロンチャ、おすすめですheart 

 

3本もいただいたのだから、宣伝しなくっちゃhappy01

 

« レモン味のバター | トップページ | 今日は休日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモン味のバター | トップページ | 今日は休日! »